Home > スポンサー広告 > メーウと100枚目



-------- (--) スポンサー広告


素体ドット祭・本投稿開始 «  ホーム  » 買った漫画

Home > スポンサー広告 > メーウと100枚目

Home > 日記 > メーウと100枚目

メーウと100枚目

メーウと100枚目

2012-04-30 (Mon) 日記
写真 12-04-25 13 38 02

pair*(DVD付)を買いました!

これはメーウというボカロみたいなもののCDなんですが、めちゃハマりましたw
というか発売当時にPVを見かけて、買おうと思ってたんのにすっかり忘れてて…w
最近思い出して、買うか迷ってたらAmazonで400円ぐらい割引されたんで即ポチっちゃいましたw

アルバムタイトルになってるpair* (Factory MIX) がめっちゃいい。
これにPVが付いてるんですが、その製作が劇場版エヴァのスタジオカラーとか結構豪華。
内容もよくて、ボケーっと見続けられるからやばいすわー。かわいい。
いままでそこまでこういう合成音声系に興味なかったけどメーウはドツボだったなぁw

20120429.jpg
そして、本日でブログで絵を載せ始めて100枚目!
100枚目ってことで気合入れて描いてみました。(一応手の形で100になってるよw)
昨日で描きあがると思っていた時期が僕にもありました…
今回色でレイヤー分けたり色々やったけど、すごい時間かかるね…。
まだまだ登り始めたばかりだぜ…この長いイラスト坂をよ…
今後もがんばります。

明日は素体ドット祭りの素体募集締切でまとめ作業があるのでブログ更新はお休みさせてください。
また明後日に


素体ドット祭・本投稿開始 «  ホーム  » 買った漫画

Home > 日記 > メーウと100枚目

Page Top

