Home > スポンサー広告 > 買った漫画

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


メーウと100枚目 «  ホーム  » シンフォギア2巻

Home > スポンサー広告 > 買った漫画

Home > 日記 > 買った漫画

買った漫画

買った漫画

2012-04-29 (Sun) 日記
写真 12-04-29 15 31 27

長門有希ちゃんの消失 (4) (カドカワコミックスAエース)
うさかめコンボ! (2) (まんがタイムKRコミックス)
魔女とほうきと黒縁メガネ (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)
を買ってきました。

最近買う漫画が四コマばっかりになってる気がするけどしょうがないね。
長門は記憶喪失になってーって話でしたけど、好みな話だったので今巻も楽しめました。
こっちだと朝倉がメインでいるので正直ハルヒ本編より好きかもしれないww
うさかめは2巻だけどこれで最終巻。好きな作品だったのですごい残念。
きらら本誌で最近好きな作品どんどん終わっちゃってるのでつらい…しかし四コマ漫画の宿命なのか…
魔女とほうきと黒縁メガネは百合物だけどギャグのテンションがめっちゃ好み。
まひるが可愛いのでもっと出番オナシャスって言いたいww


ちょっとまだ終わってないんで!

また明日


メーウと100枚目 «  ホーム  » シンフォギア2巻

Home > 日記 > 買った漫画

Page Top

