Home > スポンサー広告 > シンフォギア2巻



-------- (--) スポンサー広告


買った漫画 «  ホーム  » 自分への誕生日プレゼントその2

Home > スポンサー広告 > シンフォギア2巻

Home > 日記 > シンフォギア2巻

シンフォギア2巻

シンフォギア2巻

2012-04-28 (Sat) 日記
写真 12-04-25 13 38 26

戦姫絶唱シンフォギア 2 (初回限定版) [Blu-ray]が届きました。

今回は特典でサントラが付いてきます。変身時の歌いだしの部分まで入っててびっくりw
シンフォギアもモーパイと同じく作中の曲がいいのでサントラはうれしいですね。
2巻は3、4話で響と翼のギスギスってる感じの話ですが、天ノ逆鱗が見れるので個人的には大満足w
見てて結構作画修正されてるなーって感じましたね。流石に配信時に見すぎたかw
全体的に色々な演出エフェクトが派手になってていい感じでした。
シンフォギアは次巻の5話からどんどん盛り上がっていくので3巻も楽しみです。

20120428.jpg
ぐぬぬ… (今日の千早4月27日分より)

また明日


買った漫画 «  ホーム  » 自分への誕生日プレゼントその2

Home > 日記 > シンフォギア2巻

Page Top

