Home > スポンサー広告 > 自分への誕生日プレゼント

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


自分への誕生日プレゼントその2 «  ホーム  » 誕生日

Home > スポンサー広告 > 自分への誕生日プレゼント

Home > 日記 > 自分への誕生日プレゼント

自分への誕生日プレゼント

自分への誕生日プレゼント

2012-04-25 (Wed) 日記
写真 12-04-24 16 17 48

はい、ということで自分への誕生日プレゼント
SaGa Frontier2 Original Soundtrackです。

最近TAS動画とか見ちゃったりしてサガフロ2欲が高まってたので勢いで購入w
いやーなんで今まで買ってなかったんだお前ってぐらい良いものですわこれ。
サガフロ2をプレイしたのはかなり前ですが、当時を思い出しますねい。
本当に素晴らしい曲ばかりでこればっかりは何度聴いても飽きないと思います。
一応まだゲームは攻略本付きで持ってますし、アーカイブスも買ったのでまたちまちまやるのもありかな。

あ、昨日腕休めて早く寝たら左手の痺れは取れました。
たぶん肩こりか背中のこりからくるものだったんじゃないかなーと思います。
何にせよこれが治ったのが一番の誕生日プレゼントのような気がする。
明日は自分への誕生日プレゼントその2をお伝えします(まだあんの


エウレカの中の人、名塚さんも同じ誕生日ってことで

また明日。


自分への誕生日プレゼントその2 «  ホーム  » 誕生日

Home > 日記 > 自分への誕生日プレゼント

Page Top

