Home > スポンサー広告 > 気になるゲーム



-------- (--) スポンサー広告


痺れ «  ホーム  » 境界線上のホライゾンBD5巻

Home > スポンサー広告 > 気になるゲーム

Home > 日記 > 気になるゲーム

気になるゲーム

気になるゲーム

2012-04-21 (Sat) 日記
最近は特にこれといってゲームしてませんが、今後気になるゲームをちょっとチェック。

ドラゴンズドグマ
オープンワールドアクション。西洋風なモンハンみたいなゲーム。
魔法あったり敵の背中乗ったり出来たりで面白そう。
自分はあんまりこういうグラフィックのゲームやらないけど気になってます。
来週体験版が配信されるみたいなのでそれやって決めようかと。

東京ジャングル
サバイバルアクション。人間がいなくなった東京で動物達が生存競争するゲーム。
動物同士で戦ったり逃げたり子供産んだりと色々出来て面白そう。
コレも体験版あるとありがたいんですけどねー発売後のレビュー待ちかなぁ。

ポケットモンスターBW2
言わずもがなポケモンの続編ですねー。
現状買う気だけど、ポケモンシリーズ初の続きものなんでどうなのかなーって部分がありますね。
新ポケモンが沢山あったりすると楽しいんですけどね。

とりあえず現状こんな感じかな?
RPGがやりたいんでもっと色々と楽しそうなのが出てきてくれるといいんですけどね~
また何か面白そうなのがあったら紹介したいと思います。


俺、朝はご飯派なんで

また明日


痺れ «  ホーム  » 境界線上のホライゾンBD5巻

Home > 日記 > 気になるゲーム

Page Top

