Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾンBD5巻



-------- (--) スポンサー広告


気になるゲーム «  ホーム  » 境界線上ホライゾン3巻読了

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾンBD5巻

Home > 日記 > 境界線上のホライゾンBD5巻

境界線上のホライゾンBD5巻

境界線上のホライゾンBD5巻

2012-04-20 (Fri) 日記
写真 12-04-19 12 44 05

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 5 (初回限定版) [Blu-ray]
が届きました。

今回は8話、9話収録。特典は小説の続きですねー。
9話の高嶺舞のとこが好きなのでこの巻は楽しみすぎた。
何度見ても通し童歌のダンスverはいいですね~
例によってオーディオコメンタリーやばかったすねぇw
今回は喜美、二代、オリオトライの3人。ツッコミがいるのかいないのかわからねえw
一番やばかったのはめっちゃシリアスなシーンなのにチューボーで御座るとか始めたとこ。
あれは卑怯。毎巻作者楽しそうだなぁw
次巻は浅間の砲撃や双嬢の変身バンクとか好きなシーン目白押しなんで楽しみすぎる。

20120420.jpg
新ポケモンでいい炎タイプ欲しいね

また明日


気になるゲーム «  ホーム  » 境界線上ホライゾン3巻読了

Home > 日記 > 境界線上のホライゾンBD5巻

Page Top

