Home > スポンサー広告 > 境界線上ホライゾン3巻読了

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾンBD5巻 «  ホーム  » 季節の変わり目

Home > スポンサー広告 > 境界線上ホライゾン3巻読了

Home > 日記 > 境界線上ホライゾン3巻読了

境界線上ホライゾン3巻読了

境界線上ホライゾン3巻読了

2012-04-19 (Thu) 日記
境界線上のホライゾン3巻上・中・下読み終わりました。
先日2巻下を読み終わってテンションあがってたのでわりと一気にいけましたねw

3巻は前2巻に比べるとラストちょっと重い感じでしたね。
色々な勢力が出てきて武蔵もこのままではいけないと思い知らせる巻だった気がします。
でも今後期待するキャラとか展開も結構あったので4巻も楽しみですね。
というか本当に色々勢力出てきてキャラや用語がそろそろ覚えきれないぞーw
今回かなり勢いで読んだので途中これなんだっけって思ったこと結構ありますし。
まぁそういうのは読み直すときにしっかり理解しましょう。

しかし今巻から3冊に分かれてちょっとは読みやすくなりましたね。
総ページ数は増えてますがw
とは言えやっぱり値段上がってもいいからもっと分けてほしいなぁ。
長時間読んでると持ってる手が痛くなるんですよねw
いい筋トレって言ってる場合じゃないですよほんとw

とりあえず次巻4巻もあまり間を空けずに読んじゃいたいと思います。


マサズミースベリキャラ


境界線上のホライゾンBD5巻 «  ホーム  » 季節の変わり目

Home > 日記 > 境界線上ホライゾン3巻読了

Page Top

