Home > スポンサー広告 > BIRTHDAY



-------- (--) スポンサー広告


企画告知「素体ドット祭」 «  ホーム  » 今日も無理ぃ!

Home > スポンサー広告 > BIRTHDAY

Home > 日記 > BIRTHDAY

BIRTHDAY

BIRTHDAY

2012-04-15 (Sun) 日記
写真 12-04-11 18 20 44

BIRTHDAY(期間生産限定盤)(DVD付)が届きました。

まどかマギカや俺妹の主題歌などで話題になったClariSの初アルバムですね。
どの曲もちゃんと聴いたことなかったのでいい機会と買ってみました。
主題歌等で使われた曲はもちろんですが、アルバム曲も結構いいのが揃ってます。
作業中はもちろん外出る時も聴いたりでハマりますね。
オススメの曲は「恋磁石」と「treasure」かな。結構ループで聴いちゃってます。
気に入った曲は毎回ヘビロテで聴いてすぐ飽きちゃうので、適度に抑えて聴いていこうと思いますw

20120415.jpg
BW2でもウルガモス使いたい

また明日



企画告知「素体ドット祭」 «  ホーム  » 今日も無理ぃ!

Home > 日記 > BIRTHDAY

Page Top

