Home > スポンサー広告 > モーレツ宇宙海賊2巻



-------- (--) スポンサー広告


今日も無理ぃ! «  ホーム  » 乗り切ったぜ冬

Home > スポンサー広告 > モーレツ宇宙海賊2巻

Home > 日記 > モーレツ宇宙海賊2巻

モーレツ宇宙海賊2巻

モーレツ宇宙海賊2巻

2012-04-12 (Thu) 日記
写真 12-04-11 18 21 23

モーレツ宇宙海賊 2(初回限定版) [Blu-ray]が届きました。

最近一気放送とかで結構日記でも話題にしてる「モーレツ宇宙海賊」の2巻目です。
特典は写真左の茉莉香とちあきのグラフィグですね。作らないけどもw
今回は3話~6話まで収録。4話入りってのはありがたいですね。
前から書いてますが、5話の電子戦がめっちゃ好きで本当にこの巻は待ち遠しかった!
早速見ましたがやはりいい演出してます。雰囲気合わせて部屋の電気消して見たりしてましたw
放送時や一挙放送で何回も見てるはずですけど、何度見てもわくわくしますねぇ。
最初見たときは時は電子戦なんて地味な感じになるんじゃ…と心配したんですけどねw
本当にいい演出多くてこのアニメは何度でも見れます。次巻も楽しみにしておきたいと思います。

20120410.jpg
今期はニャル子さんだけで生きていけそうです

明日は所用のため更新できません。また明後日に


今日も無理ぃ! «  ホーム  » 乗り切ったぜ冬

Home > 日記 > モーレツ宇宙海賊2巻

Page Top

