Home > スポンサー広告 > 乗り切ったぜ冬

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


モーレツ宇宙海賊2巻 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2巻下読了

Home > スポンサー広告 > 乗り切ったぜ冬

Home > 日記 > 乗り切ったぜ冬

乗り切ったぜ冬

乗り切ったぜ冬

2012-04-11 (Wed) 日記
最近暖かくなってきましたね。桜も咲いてとても綺麗です。
さて、この冬は暖房を使わず着る毛布過ごすとやってみたんですが…思ったより余裕でしたw
風邪も家族にうつされたと思われる1回だけでしたし、それ以外は健康そのもの。
暖房つけると乾燥するのでそういう意味でも色々と楽でした。
着る毛布買ったのは本当に正解だった…あれはよく働いてくれましたw
来年からずっと暖房なしでいけるといいな…


静香の固有魔法はなんだろね

また明日


モーレツ宇宙海賊2巻 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2巻下読了

Home > 日記 > 乗り切ったぜ冬

Page Top

