Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2巻下読了

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


乗り切ったぜ冬 «  ホーム  » モーパイ一挙放送

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2巻下読了

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2巻下読了

境界線上のホライゾン2巻下読了

境界線上のホライゾン2巻下読了

2012-04-10 (Tue) 日記
以前から積んでた「境界線上のホライゾン」2巻下を読み終わりました。
これで2巻は終わりですねー。

いやー本当に内容の濃い巻でしたw
読む度に何があったか思い出すのが大変なぐらいに。
これはやっぱり一気に読まないとダメでしたねー何度上巻見直したかw
しかし内容は本当に面白くて特に下巻後半は怒涛の展開の連続で大興奮でした。
読み終わったあと色々とスッキリして大満足。みんなかっこよかったなー

問題は、夏のアニメ2期はこの2巻の内容になると思うのですが、全部できるのかなぁってこと。
2クールでも足りるのか?って内容の濃さなんで心配です。
これでもし1クールでやるとかなったら色々場面カットどころじゃ済まなそうなので最低でも2クールでやって欲しい。
アニメスタッフさんどうかよろしくお願いします!!

ともあれ読み始めたのいつか忘れるほどだった2巻も終わったので次は3巻。
3巻は間空けずに読み始めたら一気に読みたいと思います。


映画でシャーリーの出番多くてうれしかった

また明日


乗り切ったぜ冬 «  ホーム  » モーパイ一挙放送

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2巻下読了

Page Top

