Home > スポンサー広告 > モーパイ一挙放送



-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2巻下読了 «  ホーム  » 劇場版スト魔女応援画集下巻

Home > スポンサー広告 > モーパイ一挙放送

Home > 日記 > モーパイ一挙放送

モーパイ一挙放送

モーパイ一挙放送

2012-04-09 (Mon) 日記
前日記で書いたとーり今日はニコニコ動画でモーレツ宇宙海賊の1クール目の一挙放送がありました。
前から一気に見たほうが面白いと思ってましたが、案の定でしたねー。
見てるとあっという間に時間が過ぎていくので12話まですぐ終わっちゃった印象ですw
来週BD届くから見るまいかと思ってましたけど、見てよかったw
BDではまた高画質で見る楽しさを味わいたいと思います。
2クール目もこのまま楽しませて欲しいですねー


ボーっとして絵描く時間消えちゃった(・ω<)

また明日


境界線上のホライゾン2巻下読了 «  ホーム  » 劇場版スト魔女応援画集下巻

Home > 日記 > モーパイ一挙放送

Page Top

