Home > スポンサー広告 > 劇場版スト魔女応援画集下巻

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


モーパイ一挙放送 «  ホーム  » アイマスライブ当選

Home > スポンサー広告 > 劇場版スト魔女応援画集下巻

Home > 日記 > 劇場版スト魔女応援画集下巻

劇場版スト魔女応援画集下巻

劇場版スト魔女応援画集下巻

2012-04-08 (Sun) 日記
写真 12-04-08 14 18 53

配信してた関係で更新遅くなりました。
昨日はストライクウィッチーズの映画行っての視聴特典の応援画集の下巻貰ってきました。
結構知ってる絵師の人いたりで見てておもろいっすねー
今回で5回目のスト魔女映画でしたが、とりあえずこれでひと段落かな。
同じ映画をこんなに見たのは初めてだったけど、何度見ても面白かったですね~
もしかしたら上映終了ぐらいに見納めでもう一回いくかもw

20120406.jpg
エイラーニャは何度見てもいいものだ

また明日


モーパイ一挙放送 «  ホーム  » アイマスライブ当選

Home > 日記 > 劇場版スト魔女応援画集下巻

Page Top

