Home > スポンサー広告 > アイマスライブ当選

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


劇場版スト魔女応援画集下巻 «  ホーム  » 難航

Home > スポンサー広告 > アイマスライブ当選

Home > 日記 > アイマスライブ当選

アイマスライブ当選

アイマスライブ当選

2012-04-07 (Sat) 日記
6月に開催さえるアイドルマスターのライブ。
BDに付いていた先行申し込みは落ちましたが…

今日発表されたweb抽選で当選しました!!

知り合いも当てたので2日間両日参加確定。
いやーほんとどうなるかとヒヤヒヤしてましたが一安心。
飛行機のチケット先にとってしまったのでハズレたらどうしようかなーと思ってたんですよね…w
今まで自分でチケ当てたことなかったんでやっとですねー
6月は楽しむぞー


映画ではニパとの関係が出たのでうれしかった

また明日


劇場版スト魔女応援画集下巻 «  ホーム  » 難航

Home > 日記 > アイマスライブ当選

Page Top

