Home > スポンサー広告 > アニメ一挙放送多すぎ



-------- (--) スポンサー広告


アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド支援 «  ホーム  » エイプリルフール

Home > スポンサー広告 > アニメ一挙放送多すぎ

Home > 日記 > アニメ一挙放送多すぎ

アニメ一挙放送多すぎ

アニメ一挙放送多すぎ

2012-04-03 (Tue) 日記
以前ニコニコでアニメの一挙放送が~って話しましたが、また色々やるみたいですね。
というかやってますねw

4月2日~6日までギャラクシーエンジェルを毎日やってますw
個人的に注目なのはアクエリオンEVOLとモーレツ宇宙海賊の2つ。



アクエリオンは前期見るもの多すぎて見れなかったけど、一挙放送くると思ってたら案の定来ましたw
知り合いからも結構オススメされてるので楽しみ。
モーパイは全部見てBDも買ってるぐらいオススメなんで見視聴の方は是非。
話の展開がそこまで早くないので、一気見するのに向いてると思います。
どちらも2クールものなのでこれで見てから2クール目に入るってのもできますね。
なんにせよこういう一挙放送は助かります。いい時代になったもんだ



ニュースキャスターみたいになっちゃったミーナさん

また明日


アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド支援 «  ホーム  » エイプリルフール

Home > 日記 > アニメ一挙放送多すぎ

Page Top

