Home > スポンサー広告 > エイプリルフール

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


アニメ一挙放送多すぎ «  ホーム  » 漫画購入

Home > スポンサー広告 > エイプリルフール

Home > 日記 > エイプリルフール

エイプリルフール

エイプリルフール

2012-04-02 (Mon) 日記
4月1日。ということでみんなさまざまな嘘ついてましたね。
企業さんのサイトとかでも嘘ネタが色々あって楽しませてもらいました。
僕もなんかできればなーと思ってましたけど今年は出来ませんでしたね。

代わりにじゃないけど、後で嘘にできるしってことで配信で今後のドット企画の会議をちょっとやりました。
色々案貰ったんでたぶん6月ぐらいになんか企画やると思います。
詳細が決まったらまた告知なりをしようと思うのでそのときはよろしくお願いします。


映画でもEMT

また明日


アニメ一挙放送多すぎ «  ホーム  » 漫画購入

Home > 日記 > エイプリルフール

Page Top

