Home > スポンサー広告 > 漫画購入

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


エイプリルフール «  ホーム  » アニマス6巻

Home > スポンサー広告 > 漫画購入

Home > 日記 > 漫画購入

漫画購入

漫画購入

2012-04-01 (Sun) 日記
写真 12-03-31 13 14 19

さつきコンプレックス (1) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)
を買ってきました。
一番右のはスト魔女映画で今日から貰える応援画集の上です。
下は来週だからもう一回行きますw

さつきコンプレックスは知り合いのシュガーさんの初コミックス。
きららで全部読んでるけどお気に入りの作品なんで購入。
男の娘作品なんで一応そういうの苦手な方は注意が必要かな。
色々背景にネタ仕込んであるんで探してみると面白いかもww
キャラでは黒須さん押しなんで今後に期待してますw

Aチャンは3巻ですが、序盤はOVAの内容の話でした。
今回はツボに入る話が多くて結構笑ったw
布団から抜け出すトオルのコマが最高でしたねw
Aチャンネルのアニメも2期こないかなー

20120330.jpg
むじゅむじゅするーってルッキーニのセリフかわいいから好き

また明日




エイプリルフール «  ホーム  » アニマス6巻

Home > 日記 > 漫画購入

Page Top

