Home > スポンサー広告 > アニマス6巻



-------- (--) スポンサー広告


漫画購入 «  ホーム  » シンフォギア1巻

Home > スポンサー広告 > アニマス6巻

Home > 日記 > アニマス6巻

アニマス6巻

アニマス6巻

2012-03-31 (Sat) 日記
写真 12-03-30 14 14 41

アイドルマスター 6(完全生産限定版) [Blu-ray]が届きました。

なんだかんだでアニマスももう6巻。
今回は設定資料集がついてます。特典CDはドラマCDなんでたぶん聴かないかなw

収録話数は15~17話。みなさんお待ちかねの生すか回が入ってますw
何度見ても生すかサンデーはよくここまでネタ詰め込んだなぁと思いますねw
ゆうパックとかあみまみちゃんとかキサラギとか当時のインパクトは相当でした。
しかしアイマスアニメは放送当時に見すぎたから今更書くことがあんまりないすねw
でもまぁ次の7巻は律子回があるんで楽しみにしておきたいと思います!

20120329.jpg
映画はリーネちゃん好きの友達も大満足だったようです

また明日



漫画購入 «  ホーム  » シンフォギア1巻

Home > 日記 > アニマス6巻

Page Top

