Home > スポンサー広告 > シンフォギア1巻



-------- (--) スポンサー広告


アニマス6巻 «  ホーム  » CD色々

Home > スポンサー広告 > シンフォギア1巻

Home > 日記 > シンフォギア1巻

シンフォギア1巻

シンフォギア1巻

2012-03-30 (Fri) 日記
写真 12-03-28 14 51 40

戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]が届きました

今期たぶん一番ハマってるアニメになっちゃったシンフォギア。
1巻は特典に奏のキャラソンとして1話で変身時に歌ってる「君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ」が入ってます。
響の「私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ」と曲は同じなんですが、歌詞が変わってるので聴き比べると面白いすね。
シンフォギアは改めて見るとドしょっぱなから飛ばしてますねぇw
11話のラストの引きがかなり熱かったので最終話でどうなるか気になってしょうがないです。
今期はホント面白いアニメが多かったなぁ…

20120328.jpg
映画のお姉ちゃんはマジお姉ちゃんでした。

また明日


アニマス6巻 «  ホーム  » CD色々

Home > 日記 > シンフォギア1巻

Page Top

