Home > スポンサー広告 > CD色々



-------- (--) スポンサー広告


シンフォギア1巻 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン4巻

Home > スポンサー広告 > CD色々

Home > 日記 > CD色々

CD色々

CD色々

2012-03-29 (Thu) 日記
写真 12-03-28 1 36 02

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス
Synchrogazer
ストライクウィッチーズ劇場版オリジナルサウンドトラック
買ってきました。

シンフォギアキャラソンはラストのクリス。
あと12話見てやっぱOP欲しくなってついでに購入。
そしてすでに3回見てしまったスト魔女のサントラです。
もうどれも聞いててループが止まらない良曲ばっかでヤバイす。
シンフォギアのキャラソンは全曲当たりすぎて怖いすね。
テンションめっちゃあがるので作業用BGMに最適。
スト魔女は主題歌聞くと映画思い出して泣きそうになっちゃう。
しかしスト魔女どこにも売ってなくて最終的に映画館で買ったという…
スト魔女映画は今週末に画集上がもらえるんでまた行きますw
最終的には5回ぐらいになるかなぁ…w
20120327.jpg
れもん先輩一体何者なんだ…wあの夏面白かったです。

また明日


シンフォギア1巻 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン4巻

Home > 日記 > CD色々

Page Top

