Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン4巻

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


CD色々 «  ホーム  » アニメ「C」一気見

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン4巻

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン4巻

境界線上のホライゾン4巻

境界線上のホライゾン4巻

2012-03-27 (Tue) 日記
写真 12-03-24 15 48 00

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 4 (初回限定版) [Blu-ray]
が届きました。

今回の特典は設定資料集2。
1話のアデーレ回転三段突きをめっちゃ詳しく解説してありましたw
原作者の解説絵もわかりやすくて作りこんであるなーと感心。
アニメの1シーンの作る大変さを改めて思い知りました。

さて、恒例のオーディオコメンタリーはミト、鈴、直政というメンツ。
割とまじめになるんじゃないかと思ってたけどミトが大暴走してましたw
ミト我が王言いすぎwてこんなキャラだったかとww
あとキツネ硬すぎ笑ったwシロジロがつよいんじゃなくてそっちだったかーw
鈴が抑えに回るかとおもったけど一緒になってボケてるところもあるし今回も酷かったねw
次の巻も期待したいと思います。

20120326.jpg
トーリのベルさんて呼び方が好き。

明日は所用で更新できそうにないのでまた明後日に。


CD色々 «  ホーム  » アニメ「C」一気見

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン4巻

Page Top

