Home > スポンサー広告 > アニメ「C」一気見

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン4巻 «  ホーム  » アルターエイラ

Home > スポンサー広告 > アニメ「C」一気見

Home > 日記 > アニメ「C」一気見

アニメ「C」一気見

アニメ「C」一気見

2012-03-26 (Mon) 日記
写真 12-03-25 18 25 41

本日は以前全巻購入しておきながら積んでいたアニメ「C」の一気見を慣行いたしました。
理由は今日ニコニコ動画で一挙放送があるから!
一挙放送あるのに見てないとかそっちで見ちゃうとかはせっかく買った意味ないし、
なんか負けた気(?がするのでw
ちなみに画像のミダスカードはノイタミナショップで買ったのと公式サイトの特注で作ったやつです。

全話見た率直な感想としてはめっちゃ面白かったです。
金融がメインなので僕にはわかりにくい部分もありましたが、全然気にせず見れました。
真朱かわいいし戦闘熱いし僕好みでした。
ディールの時等の電子音声がめっちゃ好きですねー\オーバーヒーテッド・エコノミー/
買ってから相当経って見ましたが、買ってよかったと思えたアニメでした。
結局ニコニコでの一挙放送も見ちゃいましたし、今日はC一色だったなぁw

20120325.jpg
オープンディール

また明日


境界線上のホライゾン4巻 «  ホーム  » アルターエイラ

Home > 日記 > アニメ「C」一気見

Page Top

