Home > スポンサー広告 > アルターエイラ



-------- (--) スポンサー広告


アニメ「C」一気見 «  ホーム  » モーレツ宇宙海賊1巻

Home > スポンサー広告 > アルターエイラ

Home > 日記 > アルターエイラ

アルターエイラ

アルターエイラ

2012-03-25 (Sun) 日記
写真 12-03-24 12 21 20

ストライクウィッチーズ2 エイラ・イルマタル・ユーティライネン (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
が届きました。

アルターのストライクウィッチーズシリーズの6体目。
出来は流石のアルター製。細部まで素晴らしいものになってます。
問題があるとすれば、台座に立てるとかなり前のめりで下向いちゃうこと。

写真 12-03-24 12 29 15
正面から写真を撮ろうとするとこうなっちゃいます。
これは正直かなり残念でした。ケースに入れても見栄えがかなり悪い。
しょうがないので2本ある支柱のうち1本をはずして角度を調整するしかないです。
でもこの方法だと支柱をはめる穴がそのうち緩んでしまいそうだし、支えも弱くなってしまいます。
下から見上げる感じに飾ればいいんでしょうが…うーん。
ちょっと高さを調節して飾る台座でも探してみようかな。

501部隊もこれで折り返し。来月はトゥルーデが出ますね。
届いたらまたレビューしたいと思います。

20120324.jpg
そらやよいはアイドルだから急に歌うよ 誕生日おめでとうございます。

また明日


アニメ「C」一気見 «  ホーム  » モーレツ宇宙海賊1巻

Home > 日記 > アルターエイラ

Page Top

