Home > スポンサー広告 > モーレツ宇宙海賊1巻



-------- (--) スポンサー広告


アルターエイラ «  ホーム  » プリキュア映画

Home > スポンサー広告 > モーレツ宇宙海賊1巻

Home > 日記 > モーレツ宇宙海賊1巻

モーレツ宇宙海賊1巻

モーレツ宇宙海賊1巻

2012-03-24 (Sat) 日記
写真 12-03-24 4 55 03

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]が届きました。

買うかどうか迷ってたんですが、特典でサントラ付くって知って結局購入しました。
この作品音楽いいのに、公式のBD情報見ただけじゃサントラ付くってわかりにくいからもったいないよ!
もっとしっかり書けばいいのになぁ…

ということで今期シンフォギアと並んで面白さTOPのモーパイです。
改めて1,2話見直すと本当に丁寧に作られてるなーと思います。
話の流れはゆっくりですが、細かい描写までしっかりやってるので見てて飽きませんね。
家の鍵を開けるところ等で近未来的な生活を感じられるのも好きな部分。
やっぱこういうのが見れるのがアニメのいいところですねい。
1巻では海賊になれと言われて困惑してる程度しか話動きませんが、
2巻からはヨット部の練習航海の話になるので楽しみ。あそこの話めっちゃ好きなんで。
TV放送も2クールなのでまだまだ終わりません。
今の盛り上がりのまま最後までいって欲しいと思います。

20120323.jpg
さぁ、海賊の時間だ!

また明日


アルターエイラ «  ホーム  » プリキュア映画

Home > 日記 > モーレツ宇宙海賊1巻

Page Top

