Home > スポンサー広告 > プリキュア映画

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


モーレツ宇宙海賊1巻 «  ホーム  » 虹色ファンタズム・後編

Home > スポンサー広告 > プリキュア映画

Home > 日記 > プリキュア映画

プリキュア映画

プリキュア映画

2012-03-23 (Fri) 日記
今日は時間あったのでプリキュア映画とスト魔女の映画(2回目)をハシゴして見てきました。
今期のプリキュアが結構面白いんで行ってみました。初プリキュア映画です。
また新たなレベルへ踏み込んでしまった気がしますが気にしない。

ネタバレを気にする方もいるかと思いますので内容は続きを読むからどうぞ。


今回は先月から始まったスマイルプリキュアが参戦しての全プリキュアが登場する映画。
総勢28人だって。多すぎてやばいw
といっても僕がプリキュアを本格的に見始めたのはハートキャッチから。
15人ぐらい知らないけど大丈夫かなーと思ったんですが、結構大丈夫でした。
と言うのはメインがスマイルで、後サブでスイート>>ハートキャッチ>フレッシュ>>>その他って感じだったから。
マックスハート、スプラッシュスター、5は変身バンクすらなかった!っていうかセリフほぼなかったw
今回の映画のキャッチコピーで「プリキュアオールスター新たなるステージへ」ってあったけど、
世代交代っていうか昔のをあんまり出さなくなるよっていう意味だったのか?w

映画内容は結構面白かったですw
というかスマプリ勢がガチ戦闘してるの見てすごい違和感w
本編じゃぁ戦闘らしい戦闘してないから見てて笑ってしまいましたw
必殺技撃っても全然疲れてないしねww
あとスイプリ勢がすごい先輩っぽく振舞ってるのも良かったですね。
アコちゃんスマイル勢より年下のはずなのに一番大人びてたよ…
ハトプリ勢は久々に見たけどやっぱいいすね。えりか相変わらずだったしw
初めてしっかり見たプリキュアつーこともありますがハトプリがやっぱ一番好きですね。
その他プリキュアはマジ申し訳程度しか出てこなかったけど、尺とかの問題でしょうがないですね。
それと映画限定のキュアエコーは出す意味あったのかってレベルww変身しただけやったやんww
ともあれブログでこんだけ色々書いちゃうぐらいには楽しみましたw
最後に次回映画の予告が。次は10月27日公開でスマプリオンリーのやつみたいですね。
スマプリがこのまま面白かったら見に行ってみようかな。

ちなみにスト魔女も見ましたが、スマプリの主人公みゆきとスト魔女の主人公芳佳の声優さんは一緒。
比較するとちょっと面白かったですw
2回目ってことで1回目勢いで押されてあまり詳しく見れなかった部分などを重点的に見てました。
(502基地のところとか。ニパかわいい)
展開わかってても芳佳復活のところはグっときますね。たぶん3回目も行きます。


ハトプリBD-BOXでないかなぁ

また明日。


モーレツ宇宙海賊1巻 «  ホーム  » 虹色ファンタズム・後編

Home > 日記 > プリキュア映画

Page Top

