Home > スポンサー広告 > イヤホン

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


劇場版ストライクウィッチーズ «  ホーム  » あまんちゅ4巻

Home > スポンサー広告 > イヤホン

Home > 日記 > イヤホン

イヤホン

イヤホン

2012-03-17 (Sat) 日記
スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02 Black / RSEP02BSを購入しました。

以前よりカナル式のイヤホン使ってたんですが、自分にはどうも合わないので買い換えました。
僕の耳の形のせいかイヤホンがよく落ちるので今回はスポーツ用の動いても外れにくいものを買ってみました。
メガネしてても大丈夫っぽいのも決め手だったかな。

使ってみた感想ですが、わりといい感じだと思います。
耳にかける部分が少し緩めかと思いますが、軽く動いたぐらいでは動かないしたぶん大丈夫かと。
メガネしてても問題なく使うことはできたのでその点は安心。
あとはどれぐらい長く使えるかかな。イヤホン結構断線してるので。
とりあえず最近外出るたびにイヤホンのことが気になってたのでこれで一安心です。


初めてアニメCD買ったのはGA3期OPEDだった気がします

また明日


劇場版ストライクウィッチーズ «  ホーム  » あまんちゅ4巻

Home > 日記 > イヤホン

Page Top

