Home > スポンサー広告 > あまんちゅ4巻



-------- (--) スポンサー広告


イヤホン «  ホーム  » \(゜∀。)ノアッメッノッハッバッキッリッ、イェッイェーイ!\(゜∀。)ノ

Home > スポンサー広告 > あまんちゅ4巻

Home > 日記 > あまんちゅ4巻

あまんちゅ4巻

あまんちゅ4巻

2012-03-16 (Fri) 日記
写真 12-03-14 18 15 47

あまんちゅ! 4 (BLADE COMICS)を購入しました。
作者の天野こずえさんが出産のために産休を取られていたので結構久々の単行本です。

今巻にはてこの引っ越してくる前の友達が遊びにくる話があります。
最近同じようなのをどっかで見たなーと思ったんですけど、
「たまゆら」でちひろちゃんが遊びに来るときの話と似てたんだ!と気づいてスッキリ。
やっぱり仲良かった友達が遠くに行っちゃう感じはあるよなー青春だなー
最近ARIA読み直したり天野作品に再びハマってたのでこのタイミングでの発売はいいタイミングでした。
このまま画集も全部出して見直そうそうしよう。

20120315.jpg
GAの全シリーズBD-BOXが発売されるみたい欲しい

また明日


イヤホン «  ホーム  » \(゜∀。)ノアッメッノッハッバッキッリッ、イェッイェーイ!\(゜∀。)ノ

Home > 日記 > あまんちゅ4巻

Page Top

