Home > スポンサー広告 > \(゜∀。)ノアッメッノッハッバッキッリッ、イェッイェーイ!\(゜∀。)ノ

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


あまんちゅ4巻 «  ホーム  » プリキュアアプリ

Home > スポンサー広告 > \(゜∀。)ノアッメッノッハッバッキッリッ、イェッイェーイ!\(゜∀。)ノ

Home > 日記 > \(゜∀。)ノアッメッノッハッバッキッリッ、イェッイェーイ!\(゜∀。)ノ

\(゜∀。)ノアッメッノッハッバッキッリッ、イェッイェーイ!\(゜∀。)ノ

\(゜∀。)ノアッメッノッハッバッキッリッ、イェッイェーイ!\(゜∀。)ノ

2012-03-15 (Thu) 日記
写真 12-03-14 18 13 44

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3
を購入しました!

以前響のキャラソン買った時もかなりテンションあがりましたが、今回が本命です!
「絶刀・天羽々斬」聴いてなかったらたぶんシンフォギア見続けてませんからねぇ…。
即PCに入れて現在もループ聴きまくっております。
いやほんと僕のツボを的確に突いてくる曲でいいですね~インストでも余裕で聴けるかっこよさ。
しかし歌詞カードに「アメノハバキリ yae-」って普通に書いてあって噴いた。
カップリングの「FLIGHT FEATHERS」も9話のライブによりかなり印象いいですしこの1枚は買ってよかった。
このシリーズは月末に出るクリスのCDで最後なのでこのまま完走予定。
クリスの曲も響、翼とはイメージ違う曲なのでフルで聴くのが楽しみです。

20120314.jpg
あの夏が青春しすぎててツライ

また明日。


あまんちゅ4巻 «  ホーム  » プリキュアアプリ

Home > 日記 > \(゜∀。)ノアッメッノッハッバッキッリッ、イェッイェーイ!\(゜∀。)ノ

Page Top

