Home > スポンサー広告 > プリキュアアプリ

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


\(゜∀。)ノアッメッノッハッバッキッリッ、イェッイェーイ!\(゜∀。)ノ «  ホーム  » 次やるゲームを探して

Home > スポンサー広告 > プリキュアアプリ

Home > 日記 > プリキュアアプリ

プリキュアアプリ

プリキュアアプリ

2012-03-14 (Wed) 日記
今日TLでちょっと記事を見たのでiphoneアプリ「プリキュアがいっぱい」を買ってみました。お値段170円。
プリキュア好きの娘を持つお父さんのためのアプリらしいけど、これ明らかにそれ以外の人が買ってるよね…w

内容は全プリキュアキャラの変身前、後のデータや必殺技やアイテムの解説など。
また変身バンクや必殺技のキャプチャ画像をタッチしてコマ送りアニメみたいに楽しむことも可能。
思っていたよりも内容が充実しすぎていてびっくりですよほんとw
キャラ設定絵で
536907755.jpg
こんな感じに細かい色指定まで載ってます。
2次創作にはすばらしいアイテムなんではないかと思ったけど、この画像拡大できないんですよねー。
細かいのに本当に残念…ipadで見ればちょっとは違うのかな?
新しいipadのRetinaディスプレイで見ればきっと!
僕はハートキャッチぐらいからプリキュア見始めたのでそれ以前のを知らなかったんですが、
このアプリ見てると過去のも見たくなってきますね…
しかしこのアプリ、仮面ライダーでも出してくれないかなw
むしろそっちのほうが欲しいです。


オズワルドまた参戦しないかな

また明日


\(゜∀。)ノアッメッノッハッバッキッリッ、イェッイェーイ!\(゜∀。)ノ «  ホーム  » 次やるゲームを探して

Home > 日記 > プリキュアアプリ

Page Top

