Home > スポンサー広告 > たまゆら~hitotose~



-------- (--) スポンサー広告


次やるゲームを探して «  ホーム  » たまゆら

Home > スポンサー広告 > たまゆら~hitotose~

Home > 日記 > たまゆら~hitotose~

たまゆら~hitotose~

たまゆら~hitotose~

2012-03-12 (Mon) 日記
昨日紹介した「たまゆら」のTVシリーズ「たまゆら~hitotose~」の一挙放送がありました。
もうなんというか…心が洗われますねぇ…12話しっかり見てしまいましたよw。
竹原だけでなく呉や大崎下島等、瀬戸内の情景が色々出てきたのもうれしかったですね。

これはもう少し暖かくなったら竹原へ聖地巡礼いくしかないっすね。
しかし本当に見てよかった。いいアニメでした。

201203112.jpg
写真も撮りたくなるアニメですね

また明日


次やるゲームを探して «  ホーム  » たまゆら

Home > 日記 > たまゆら~hitotose~

Page Top

