Home > スポンサー広告 > たまゆら



-------- (--) スポンサー広告


たまゆら~hitotose~ «  ホーム  » エリ・エリ・レマ・サバクタニ

Home > スポンサー広告 > たまゆら

Home > 日記 > たまゆら

たまゆら

たまゆら

2012-03-11 (Sun) 日記
広島県竹原市が舞台のアニメ「たまゆら」。
広島県民の癖に見逃していたんですが、ニコニコで無料配信していたので見たんですが…
景色や町並みの描写が素晴らしくっていうかうちの田舎にそっくりですごい懐かしい気持ちになりました。
やっぱり瀬戸内の情景はいいもんですわ…。

ほんとなんで放送当時に見なかったんだってぐらい素晴らしいアニメでした。
僕が見たのはOVAシリーズで、TVシリーズは今日ニコニコで一挙放送があります。
僕と同じく見逃した方は是非。


少し体調微妙なので今日も手抜きで失礼します

また明日


たまゆら~hitotose~ «  ホーム  » エリ・エリ・レマ・サバクタニ

Home > 日記 > たまゆら

Page Top

