Home > スポンサー広告 > ニコマス20選結果発表



-------- (--) スポンサー広告


ヘッドセット購入 «  ホーム  » アルター 直枝兼続

Home > スポンサー広告 > ニコマス20選結果発表

Home > 日記 > ニコマス20選結果発表

ニコマス20選結果発表

ニコマス20選結果発表

2012-03-06 (Tue) 日記
4日ぶりとなりましたが今日からブログ更新再開します。

さて、以前ニコマス20選に参加したと書きましたが、結果発表の動画が上がっていたのでご紹介。




こうやって見てみると見逃してた動画も結構ありますねー。
ともあれ自分が票入れた動画が入ってるとなんか嬉しいですねw
集計された方々お疲れ様でした。

今年の上半期20選もすでにちょこちょこ選んでいるんで、開催されたらまた参加したいですね。


貴音じゃないよいつきだよ


ヘッドセット購入 «  ホーム  » アルター 直枝兼続

Home > 日記 > ニコマス20選結果発表

Page Top

