Home > スポンサー広告 > シンフォギアキャラソン

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


アルター 直枝兼続 «  ホーム  » 放課後のプレアデス

Home > スポンサー広告 > シンフォギアキャラソン

Home > 日記 > シンフォギアキャラソン

シンフォギアキャラソン

シンフォギアキャラソン

2012-03-01 (Thu) 日記
写真 12-02-29 16 53 39

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2
を買ってきました。

本当は2枚目の響のキャラソンだけ買うつもりだったけど勢いで1枚目も買っちゃいましたw
しかしどちらのCDもかなり好みで2枚とも買って大正解でした!
シンフォギアは話進む度にどんどん面白くなっていくんで最近見るのがホント楽しみ。
見始めたときはまさかキャラソン買うまでになるとは思わなかった…
このまま盛り上がって最終回までしっかりやってくれたらBD購入もあり得そうです。
とりあえず今月中にキャラソンの3枚目、4枚目が出るのでそっちも買うつもり。
どの曲も癖になるので早く手に入れたいですねー

20120301.jpg
あおいめっちゃかわいいマジ

また明日


アルター 直枝兼続 «  ホーム  » 放課後のプレアデス

Home > 日記 > シンフォギアキャラソン

Page Top

