Home > スポンサー広告 > アイマスBD5巻



-------- (--) スポンサー広告


放課後のプレアデス «  ホーム  » ポケモンBW2

Home > スポンサー広告 > アイマスBD5巻

Home > 日記 > アイマスBD5巻

アイマスBD5巻

アイマスBD5巻

2012-02-28 (Tue) 日記
写真 12-02-27 23 02 52

アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
が届いてたんですけど紹介するの忘れてましたw

今回はライブの先行応募券ついてるしりっちゃんジャケだし買うしかない巻すね!
内容は11話~13話。こっからどんどん盛り上がっていくんで見てて楽しい。
早く7巻の律子回もみたいなー!

とりあえずライブは23日(律子の誕生日)で申し込みました!
僕はアイマスのイベントに自分で応募して当たったことがないので今回こそ当たって欲しい!!
当選発表は来月9日らしいので祈って待っておきます。

20120228.jpg
ゴーバスターズ1話かなりよかった。新しい試み多かったなー

また明日



放課後のプレアデス «  ホーム  » ポケモンBW2

Home > 日記 > アイマスBD5巻

Page Top

