Home > スポンサー広告 > ポケモンBW2



-------- (--) スポンサー広告


アイマスBD5巻 «  ホーム  » 千早誕生日

Home > スポンサー広告 > ポケモンBW2

Home > 日記 > ポケモンBW2

ポケモンBW2

ポケモンBW2

2012-02-27 (Mon) 日記
ポケットモンスターブラック2/ホワイト2が発表されましたね。

BWのマイナーチェンジ版が出るんじゃないかと思われてましたけどまさか続編がくるとはw
最近知り合いとポケモンの話してて結構モチベ上がってるんでこの発表は嬉しいすね。
DSで出来るのもいちいち新機種買わなくてすむのでありがたいw
公式に載ってるキュレムとゼクロム、レシラムが合体したようなのを見るとほんとどんな作品になるか楽しみです。
まぁ竜、氷、炎とか竜、氷、雷とか3タイプ持ちがどんどんでるような作品になったらすげーことになりそうですがw
情報はこれからどんどん出てくると思うので楽しみですね~

201202272.jpg
どうなるんだろうなぁ

また明日


アイマスBD5巻 «  ホーム  » 千早誕生日

Home > 日記 > ポケモンBW2

Page Top

