Home > スポンサー広告 > 千早誕生日

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


ポケモンBW2 «  ホーム  » ドミニオン

Home > スポンサー広告 > 千早誕生日

Home > 日記 > 千早誕生日

千早誕生日

千早誕生日

2012-02-26 (Sun) 日記
25日はアイドルマスターの如月千早の誕生日でした。
以前書いたとーり「ちはやミュージアム」という千早誕生日合作に1枚打ちました。


で、打った絵はこちら
千早合作用完成

お題が「ゲーム」だったので一昔前のエロゲっぽく。
文章は揉みPに考えてもらいましたw
タイル打ちがめちゃくちゃめんどくさかった…
テキスト窓も外れるんですが、ちょっと危ないのでpixivのほうに載せてます。
気になる方はそちらでご覧いただければw
もーしばらくはでかいドット打つのやめておこうと思います。
時間かかってどうにもね…やる気もあんまり出ませんし。
これからは趣味ドットうつぞー


ゆるゆり一挙放送全話見れました。生徒会のメンバーかわいい

また明日


ポケモンBW2 «  ホーム  » ドミニオン

Home > 日記 > 千早誕生日

Page Top

