Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン BD3巻

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


ドミニオン «  ホーム  » ちはやミュージアム

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン BD3巻

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン BD3巻

境界線上のホライゾン BD3巻

境界線上のホライゾン BD3巻

2012-02-24 (Fri) 日記
写真 12-02-24 6 49 42

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 3 (初回限定版) [Blu-ray]
が届きました。

この巻は個人的に大好きな本田忠勝と鹿角が大活躍する4話、5話が収録されているので楽しみにしてました。
webで配信されていた時に何度も見てますが、やはりこの2人はいいっすねー
鹿角VS武神や忠勝VS宗茂はかっこいいし、セリフも結構好きですね。
5話ラストはすごくいいんだけど、欲を言えば原作であったセリフ削らないで欲しかったかなぁ。
あのシーンめちゃくちゃ好きなんでw

さて、毎巻問題のオーディオコメンタリーですが、今巻は過去最高にやばかったw
面子は喜美、浅間、ミトツダイラの3人でしたが、ミトが胸ネタでいじられてましたね。
しかし劇中のキャラに合わせてアテレコするのホントやめてww腹筋がもたないwww
他にも川上汁出たりウルトラクイズ風にクイズ出したり笑いっぱなし。
作者ノリノリで書いてるんだなーってのがよくわかる回でした。
次巻はミトツダイラ、直政、鈴らしいけど、鈴って目見えないのにどうやるんだろう…
そこらへんも楽しみにしておきたいと思います。

20120224.jpg
スマプリコンプ

また明日。


ドミニオン «  ホーム  » ちはやミュージアム

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン BD3巻

Page Top

