Home > スポンサー広告 > ベルセルク見てきました

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


ごめんなさい «  ホーム  » アニメ一挙放送

Home > スポンサー広告 > ベルセルク見てきました

Home > 日記 > ベルセルク見てきました

ベルセルク見てきました

ベルセルク見てきました

2012-02-19 (Sun) 日記
映画「ベルセルク 黄金時代編Ⅰ覇王の卵」を見てきました

率直な感想を言えば、微妙でした。
戦闘シーンは迫力ありましたし、世界観もしっかり再現できてたと思います。
しかし、短いし、終わり方が中途半端すぎたと思います。
ガッツがユリウス暗殺した後のグリフィスが姫様と話してるシーンで終わりですからねぇ…
あんなところで終わるならガッツが鷹の団抜けるところまでやって全然よかったと思います。
え?もう終わり?って切れ方するんであれじゃぁ初見の人次みたいって思うのかなと心配になりました。
公式ページでは今回出てないキャラやシーンまで紹介してるし、正直えーって思った。

あと3Dモデルでキャラクターを作って動かしてる感じだったんですが、違和感を感じるシーンがいくつかありました。
ちょっと引いたシーンでキャラがぼやけて見えるとか。普段は大丈夫でしたけども。

この映画は3部作で次は6月みたいですがー…うーん次は見るかなぁ…
でも一番好きな部分は次なんだよなぁ…まぁ気分が乗ったらということで。


20120219.jpg
戦闘はよかったです

また明日


ごめんなさい «  ホーム  » アニメ一挙放送

Home > 日記 > ベルセルク見てきました

Page Top

