Home > スポンサー広告 > アニメ一挙放送

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


ベルセルク見てきました «  ホーム  » 戦姫絶唱シンフォギア

Home > スポンサー広告 > アニメ一挙放送

Home > 日記 > アニメ一挙放送

アニメ一挙放送

アニメ一挙放送

2012-02-18 (Sat) 日記
最近ニコニコ動画でアニメの一挙放送が増えています。
BDの販促だったり2期が始まる前の宣伝だったり色々あるんでしょうが、
見てないアニメが多いので未視聴組としてはありがたいものです。

問題は過去あった一挙放送、ほとんど見れてないんですよね…
おねがいティーチャー/ツインズ、トップをねらえ1,2、gdgd妖精s等タイムシフト含めて見忘れました。
まだ大丈夫ーと思ってたらダメになってるんですよねぇ…化物語とかまどかとかは持ってるんで見なくてよかったし。

とりあえずこれからの一挙放送の
ニコニコアニメスペシャル「咲-Saki-」一挙放送~一日目~
ニコニコアニメスペシャル「咲-Saki-」一挙放送~二日目~
ニコニコアニメスペシャルごらく部といっしょに「ゆるゆり」一挙放送
ニコニコアニメスペシャル「Fate/Zero」一挙放送
は見るつもりでTS予約入れました。

今回は忘れずにちゃんと見るぞ。
まずは明日、明後日の咲一挙放送を~って明日は映画見に行くし明後日は絵の締め切り…
いきなり躓きそうですが、なんとか見たいと思いますw


ダンシング鳴ちゃん

また明日


ベルセルク見てきました «  ホーム  » 戦姫絶唱シンフォギア

Home > 日記 > アニメ一挙放送

Page Top

