Home > スポンサー広告 > 戦姫絶唱シンフォギア



-------- (--) スポンサー広告


アニメ一挙放送 «  ホーム  » HELLSING OVA 9巻

Home > スポンサー広告 > 戦姫絶唱シンフォギア

Home > 日記 > 戦姫絶唱シンフォギア

戦姫絶唱シンフォギア

戦姫絶唱シンフォギア

2012-02-17 (Fri) 日記
最近シンフォギアが熱いです。
最初は惰性で見てて、途中で見るのを止めそうだなーと思ってたら、5話6話でかなりハマってきてしまいましたw
割とネタアニメを見る気分な部分もありますが、戦闘はわりと好きですし、主人公の戦闘方法が好み。
最終的に1話の冒頭の話にどう持っていくかがかなり気になるのでラストまで楽しみに見ていきたいと思います。
とりあえずキャラソンは買いだな!

20120217.jpg
クラスのみんなにはナイショだよ

また明日


アニメ一挙放送 «  ホーム  » HELLSING OVA 9巻

Home > 日記 > 戦姫絶唱シンフォギア

Page Top

