Home > スポンサー広告 > HELLSING OVA 9巻

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


戦姫絶唱シンフォギア «  ホーム  » 帰還

Home > スポンサー広告 > HELLSING OVA 9巻

Home > 日記 > HELLSING OVA 9巻

HELLSING OVA 9巻

HELLSING OVA 9巻

2012-02-16 (Thu) 日記
写真 12-02-14 13 14 26

HELLSING OVA IX Blu-ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]が届きました。
オマケに7巻~9巻までの原画集が付いてます。結構なボリュームがあり、豪華です。

今回はアンデルセン戦決着からウォルター戦まで収録されてます。
漫画ではセラスVS大尉戦がありますがそれは次の最終巻で一気にやるようなので今回は入ってませんでした。
その分どのシーンも細かく丁寧に描写されていて非常に満足のいく出来になっています。

写真 12-02-14 13 13 53
しかしいくら発売がバレンタインで話の内容でルークバレンタインが復活するからってこれは酷いww

あと若ウォルターの声はどうなるのかなと思ってたら浪川大輔さんでしたね。
ウォルターは老人、青年、少年と3人の声優を使ったので、アーカードも変わるのかな!?
と思ったら中田さんのまんまでちょっと笑ってしまいましたw
9巻は好きなセリフが結構あるので何度か見直してしまいました。
特にお気に入りはアンデルセンの最後の一連のセリフ。
改めて声付きで聞くと非常によかったです。

このOVAシリーズも次で最終巻。
何度も延期して6年以上かかっているこのシリーズですが、遂にここまできましたね。
最後まで頑張って作って欲しいと思います。

20120216.jpg
AMEN

また明日


戦姫絶唱シンフォギア «  ホーム  » 帰還

Home > 日記 > HELLSING OVA 9巻

Page Top

