Home > スポンサー広告 > 帰還



-------- (--) スポンサー広告


HELLSING OVA 9巻 «  ホーム  » 旅立ち

Home > スポンサー広告 > 帰還

Home > 日記 > 帰還

帰還

帰還

2012-02-15 (Wed) 日記
どうも。東京旅行から帰ってきました。
正確には昨日には帰ってきてたんですが疲れでブログ更新までたどり着きませんでしたw

今回は色々な方と会ったり飲んだりしたんですが、全部書くと長くなるし、書かなくても長くなるので書いておきたいことのみ。
色々と画像も載せるので詳細は「続きを読む」からご覧下さい。


ただいま
■1人で飛行機に乗れたよ!
写真 12-02-10 12 48 53
いつもは移動に新幹線を使っているのですが、今回は往復飛行機でした。
理由はけいおんの映画見て飛行機乗りたくなったから…というのは冗談でw
得割を使えば新幹線より安く早くつけるなーと思って試しに使ってみようと思ったから。
あとは1人で飛行機に乗ったことなかったので乗れるようになっておきたかったーてのがありますねw

いざ乗ってみましたけど、思ってたより簡単で楽しく移動できましたw
持つだけ持っていたANAメンバーズカードのおかげで搭乗手続きをスキップしてすぐ乗れましたし。
行きの時は写真の通り左主翼の窓側に座れたので翼の動きをガン見してましたw
離着陸の時や旋回するときなど色々と動くので見てるとすごい楽しいw
帰りのときは着陸時に濃霧が酷かったんですが、自動操縦で着陸したりで関心しっぱなしでした。
今までは片道4時間かかったりで移動は退屈でしたが、飛行機は楽しく過ごせたのでよかったです。
1人で乗るというのも簡単にクリアできたし今回は飛行機選択して大正解だったと思いますw

■うまい店を知ったよ
友達から絶対に連れて行きたい店があると言われ2つのどんぶり屋さんに行ってきました。
1店舗目「豚野郎」
写真 12-02-11 14 41 19
御茶ノ水駅前にあるこの店は僕も他ブログとかで見てたので行きたかった店。
画像のとーり肉たっぷりですごいおいしかった!
ちなみに左が中盛りで右は友達がやったオプションの温泉卵乗せ。
肉も汁もたっぷりでおいしいんですが、かなり油っこいので注意。
僕はオプションで味噌汁頼んでたんですが正解でしたねw
秋葉原からも近いしここは毎回行くことになりそうw

2店舗目「どんぶり子」
写真 12-02-11 20 35 12
東京駅構内にある親子丼の店です。
友達がものっそいプッシュしてきて、本当かよーと半信半疑だったんですが…
食べて土下座ものwww疑って申し訳ございませんでした。
いやー親子丼はわりとどこで食っても同じだと思ってたんですけどねぇ…
ここのあらびき親子丼は格が違いましたねぇ。
友達は最後にひつまぶしみたいに付いてきた汁をかけて食べると美味いんだよって通っぽいことやってて笑ったw
もちろん僕も実践してみたけど確かに美味かったww
いやーこちらの店も毎回行きたいすねー東京駅だから新幹線で行った時に行きか帰りのタイミングかなw

どちらの店も今回食べて本当においしかったのでオススメ。皆さんも是非w

■ワンダーフェスティバルに行ってきたよ
さて、今回のメインイベント。ワンダーフェスティバル2012冬です。
ワンフェスは今回で2回目の参加。幕張メッセになってからは初となります。

これは色々書くより撮った写真を載せます。
2012-02-12 12.53.09
2012-02-12 12.46.13
2012-02-12 13.29.522012-02-12 13.30.02
2012-02-12 13.30.14
2012-02-12 13.38.31
2012-02-12 13.38.24
2012-02-12 13.38.38
2012-02-12 13.35.28
2012-02-12 13.22.59
2012-02-12 14.34.35
2012-02-12 14.34.22
2012-02-12 14.32.36
2012-02-12 14.41.56
2012-02-12 14.39.49
2012-02-12 14.40.00

これ以外の企業+一般ディーラーの方のフィギュアはフォト蔵にまとめておきますのでそちらもどうぞ。
ワンフェス2012冬写真

いやー久々のワンフェスでしたが堪能してきました。
ディーラーの方のフィギュアはどれもレベル高くて欲しいの沢山ありました。
が、僕は色が塗れないので泣く泣く断念…見てるだけでもかなり楽しめましたがw
撮影を快諾してくださったディーラーの方々ありがとうございました。

企業の方はこれが出るのかー!ってフィギュアが沢山あってテンションあがりっぱなしでした。
特にアルティメットまどかと撮影禁止でしたがなのはフォートレス装備が超欲しい。
フィギュアケースはもう一杯だけどこれはどうにか考えておかないといけませんね…w

ほぼ勢いで書いてきましたが、今回の遠征は非常に楽しめた、ということは伝わったんではないでしょうかw
次遠征するのはアイマスライブかな。
そんときはまたガッツリレポしたいと思います。

それでは明日からは通常更新に戻りますのでまたよろしくお願いします。

また明日



HELLSING OVA 9巻 «  ホーム  » 旅立ち

Home > 日記 > 帰還

Page Top

