Home > スポンサー広告 > AM07

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


旅立ち «  ホーム  » 準備

Home > スポンサー広告 > AM07

Home > 日記 > AM07

AM07

AM07

2012-02-09 (Thu) 日記
写真 12-02-09 1 22 28

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07を買ってきました。

アニマスの劇中で使われた曲をまとめたこのCDシリーズもこれで最後です。
今回は21話~最終回までの曲が収録されてます。
が、今回も以前からと同じで既存曲のオンパレードなので買う価値は1曲2曲ですね…たけぇ…
でもまぁ最終話で使われた「私たちはずっと…でしょう?」がかなりいい曲なんで買う価値はありました。
あとボーナストラックの「見つめて」ってなんの曲かなーと思ったら、23話のEDのインスト曲に歌詞つけたやつでしたね。
歌詞が付くと結構印象変わるもんですね。わりとよかった。

アニメーションマスターシリーズはこれで終わりですが、アイマスのことだからまたすぐ新しいシリーズが始まると思います。
次は既存曲入れるのなくしたりしてもっと安くしてほしいな…


旅行の準備に服買おうとおもったら…

また明日


旅立ち «  ホーム  » 準備

Home > 日記 > AM07

Page Top

