Home > スポンサー広告 > 準備



-------- (--) スポンサー広告


AM07 «  ホーム  » 悩み期間

Home > スポンサー広告 > 準備

Home > 日記 > 準備

準備

準備

2012-02-08 (Wed) 日記
以前日記で書いたけど来週の日曜にアイマスのオンリーに行きます。
そのために旅行の準備を始めたんですが、半年振りぐらいの旅行なんで何持っていけばいいかド忘れしてますw
洗面用具でなにが必要だったかなーとか、デジモノ系の充電機の類は何を持っていけばよかったかなーとかw
服も冬場は着込まなければいけないので荷物がかさばりますしメンドクサイ。
仮面ライダーオーズの主人公みたいに明日のパンツがあればいい!とはいきませんしw

足りないものは明日にでも買おうかと思ってるのでリストアップ中。
出発は金曜なのでそれまでに忘れ物がないように準備をしておきたいと思います。

20120207.jpg
「はいはーい。ちょっと待ってて」ロザリィのイメージはこんな感じでした。


AM07 «  ホーム  » 悩み期間

Home > 日記 > 準備

Page Top

