Home > スポンサー広告 > 悩み期間



-------- (--) スポンサー広告


準備 «  ホーム  » ペルソナ4一挙放送

Home > スポンサー広告 > 悩み期間

Home > 日記 > 悩み期間

悩み期間

悩み期間

2012-02-07 (Tue) 日記
ちょっと前から色々と考えてることがあって、最近それがやっと頭の中で形になってきたようななってないような。
上手くまとまれば自分でもすっきり作業に移れるんですが、なかなかそこまでいかないので結構焦りが出てきたり。
以前から考え付いてから作業に移るまでが長いんでどうにかしたいとは思うんですが、楽にはいかないもんですねー。
とりあえず現状依頼されてる絵が一枚あるのでそれを打ちながら考えていきたいと思います。
いつかちゃんと形にして公開できる日がくるといいな…

20120206.jpg
大丈夫大丈夫平気平気

また明日


準備 «  ホーム  » ペルソナ4一挙放送

Home > 日記 > 悩み期間

Page Top

