Home > スポンサー広告 > ペルソナ4一挙放送



-------- (--) スポンサー広告


悩み期間 «  ホーム  » エンブレム改変

Home > スポンサー広告 > ペルソナ4一挙放送

Home > 日記 > ペルソナ4一挙放送

ペルソナ4一挙放送

ペルソナ4一挙放送

2012-02-06 (Mon) 日記
今日昼過ぎぐらいからニコニコでアニメ「ペルソナ4」の一挙放送(1~15話)をやっていたのでボーっと見てました。
改めて通しで見てみるとシリアス回とギャグ回の差がすごいすねこれww
4話の雪子回までは結構シリアスなんだけど5話のコミュ回からなんかギャグ回として勢い増した感じ。
12、13話のコミュ回を菜々子サイドと主人公サイドでやったのは通しで見るとやっぱりすごいなーと思う。
どっちから見てもしっかり見れるし、面白い。原作で狐コミュ好きだったんで狐が出てきたのも満足w

今回15話まで一気見やったなら最終話まで行ったらまたやるのかな。
物語もこれから終盤で色々起きるので今後も楽しみに見ていこうと思います。


風呂でボーっとしてたら寝かけてた


悩み期間 «  ホーム  » エンブレム改変

Home > 日記 > ペルソナ4一挙放送

Page Top

