Home > スポンサー広告 > 神羅万象

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


エンブレム改変 «  ホーム  » アイマスBD4巻

Home > スポンサー広告 > 神羅万象

Home > 日記 > 神羅万象

神羅万象

神羅万象

2012-02-04 (Sat) 日記
以前ブラウザゲーの「神羅万象フロンティア」の話をしましたが、原作?のお菓子が売ってたので買ってみました。
丁度先月に新作が出たんですが、どこ行っても売ってなくて買えなかったんですが、
昨日出かけた先で行ったコンビニにあったので2つ購入。
で、出たカードがコチラ。
写真 12-02-03 23 59 14
左から「剛力太子ヒデヤス」、「次元超忍マガツ」です。
ムジナ欲しかったけど流石に無理だったかw
お菓子のウエハースも食べましたけど、なんか懐かしい味がしましたね。
昔も兄貴が買ってたビックリマンチョコのウエハース貰ってましたしw
こういうのもコンプリート欲が出始めるとやばいので買うのは今回限りかな。
てかまずそんなに売ってないしねw

20120203.jpg
節分だったので豆まきしました。

また明日。


エンブレム改変 «  ホーム  » アイマスBD4巻

Home > 日記 > 神羅万象

Page Top

