Home > スポンサー広告 > アイマスBD4巻

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


神羅万象 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2巻視聴

Home > スポンサー広告 > アイマスBD4巻

Home > 日記 > アイマスBD4巻

アイマスBD4巻

アイマスBD4巻

2012-02-03 (Fri) 日記
写真 12-02-03 2 48 24

アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
が届きました。

今回は9話~11話を収録。
まぁこれはニコで見たりしたので説明は割愛しますが、今回はやばいのは特典映像。

その名も「ゲロゲロキッチン実写版!~中の人でやってみた」。
4話のゲロゲロキッチンを声優が実際にやるんですが、キャストを見た時点ですごい不安でした。
中村先生、ミンゴス、ぬー、はらみー…まともな料理が出来る気がしないw
で、実際見てみたんですが…も の す ご い 酷 い
この人達本当に料理しねーんだなーって内容で見てて怖かったw
司会で実食役の坂口さんが可哀相でしたw
最後にはなんとか食えるものが出来たようでよかったんですが、途中経過が酷すぎたなーw
食材が豪華だっただけにもったないw

あと完璧声優ネタだったから声優に興味ない人からしたら残念な特典だったかな。
僕もそこまでガッツリ中の人に興味あるって感じじゃないんで知り合いとスカイプしながらじゃなかったら見なかったかな。
二回目もーみたいな話してたけど流石にやめてくださいwww

20120202.jpg
坂口さんお疲れ様でした…

また明日


神羅万象 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2巻視聴

Home > 日記 > アイマスBD4巻

Page Top

