Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2巻視聴

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


アイマスBD4巻 «  ホーム  » ACVひと段落

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2巻視聴

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2巻視聴

境界線上のホライゾン2巻視聴

境界線上のホライゾン2巻視聴

2012-02-02 (Thu) 日記
境界線上のホライゾンBD2巻を視聴しました。

2巻は2話、3話が収録。まだまだ序盤の話。
話はあんまり進まずキャラの顔見せだったり説明だったり。
同時並行でいろんなことが起きてるので場面変えながら色々やってますね。

で、楽しみにしていたキャラクターコメンタリー。
今回は3話について正純、浅間、ハイディの3人が担当していたんですが、やっぱり今回も酷かったw
ド初っ端から「ズームインアサマチ」で爆笑wというか浅間の突っ走りっぷりが酷すぎるww
ハイディは連行されまくりだし正純はついていけてないしカオス状態w
あとこのオーディオコメンタリーは原作者が声優に下ネタ言わせたいだけなんじゃないかってほど下ネタ多すぎw
途中色々と世界観について解説したりしてるんだけどまったく頭に入ってこなかった。
最後「あいました」で綺麗にまとめようとしてるけどまったく纏まってなかったしw
1巻とはまた別の意味ですごい内容でした。これは3巻もまた期待ですねー
3巻は…出演:葵・喜美、浅間・智、ネイト・ミトツダイラ…これネイト止められないでしょうww
月末を楽しみにしておきますw


ハイディ連行されすぎww

また明日


アイマスBD4巻 «  ホーム  » ACVひと段落

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2巻視聴

Page Top

