Home > スポンサー広告 > ACVひと段落

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2巻視聴 «  ホーム  » 今日のACV

Home > スポンサー広告 > ACVひと段落

Home > 日記 > ACVひと段落

ACVひと段落

ACVひと段落

2012-02-01 (Wed) 日記
今日のACV

昨日書いたストーリーミッション06の急襲はこなせました。
たぶん被ダメと速さがたりなかったっぽい。
クリアしたので無事ヒュージミサイルをゲット。ぶっぱなしまくってきましたw

あと今日隠しボス最後の1体の雷神?が出たのでそれも倒しました。
最初あっけなく終わったのかと思ったらその後なんか出して画面ピッカピカでワロタ。
何言ってるか分からないと思うが、僕も最初なにが起こってるのかわからなかったw
とりあえずボス倒したので隠しトロフィーは全部ゲット。
残りトロフィーはストーリー全Sとサブクエ全取得。
オーダーミッションのサブクエは全部取ったので結局はあとストーリー系ですね。

とりあえず目標としてたオーバードウェポン全取得は出来たし、ボスも倒せたしひと段落って感じですかね。
あとはのんびりやっていこうと思います。そろそろ作業もしていかないといけないですしね…w
あ、この前言ってたエンブレムですけど、一応出来たので公開。

写真 12-01-31 19 03 38
一応エンブレムっぽいのを目指して作ってみました。今はこれに文字入れて完成版にしてますw

20120131.jpg
ヒュージミサイルを撃つ豆タンク。

ではまた明日。


境界線上のホライゾン2巻視聴 «  ホーム  » 今日のACV

Home > 日記 > ACVひと段落

Page Top

